REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】チャリティーマッチ再放送録画せねば!

昨日帰宅して、即行BS、そしたらゴンゴールでなんでか選手全員ゴール裏に走ってゴン胴上げ。紙テープ。
んで何故か内田が主審で試合終了。


そのまま放送終わるまでダイジェスト見たけど、クッソ、めちゃめちゃ面白そうやんけ。


ウーと手を繋いで選手入場した芳賀もいてるし、林どこにいた?


なんでもスカパーで再放送何回かあるとな。録画しないと。


寒そうだったね、氷点下?試合前は除雪したとか。
仙台でもこの時期OUTかぁ、でも地下鉄で行けるから試合はできるか、練習はできんが(^o^)丿