REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

カーネーション最新アルバム「VelvetVelvet」が楽し凄すぎる件

参った。自分の中でこんなに心躍るなんてビックリだ。
楽器鳴らせないけど、鳴らしたくなった。
1曲1曲が長い感じがする。ラジオとかに全く考えてないんだろな。
今でもライブってこんな感じなのかな。
マーチ君のスピーカーでは相変わらず何歌ってるのか聞き取れないんだけど、スンゴク楽しくて心に残る。
mixiで「ジェイソン」ようつべでうpされて見たンだけど全く面白くなくてがっかりだったけど
今マーチ君でアルバム順に聞いてからこの曲頭の中で鳴り続いています。なんでだろ?
直枝さんてもう50過ぎたよね?


カーネションってライヴバンドのイメージだと思うけど
俺にとっては肩の力を抜ける、共感できる心に響く曲が多く、大人なバンド。
「なんで俺、川口に住んでんだ?」とかフっと思わせてくれたバンド。


それがこのアルバムは高校生みたいに聞いてて楽しくてしょうがない。
カーネーションを聞いてこういう気持ちになったのが凄く意外。


このアルバムが届くまでずっと聞いてたスネオヘアーが大人って事なのかなぁ?

Velvet Velvet (初回限定盤)(DVD付)

Velvet Velvet (初回限定盤)(DVD付)