REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

録画できなかった。と、音楽ネタ

スカパーHDレンタルチューナーでは5分以内の録画はできんと。だからこれが録画できなかった。
2話連続だから8分なのに。残念。
http://kuruneko.fc.yahoo.co.jp/1/
ココでもある程度動画見れるからいいか。声が小林聡美さんから中谷美紀さんに替わったらしい。


いつの間にか子供達&奥サマが嵐好きに。
BESTはレンタル行っても借り出されっぱなしだし子供達が知ってる曲は少ない。
ラフェさんはMP3も再生できるのでニコニコで良曲集とかソロ中心とか聞いてみた。
結構いいのね。凄くメンバーに合ってる気がする。
謡曲の王道と言うか、そう考えたら久しくこういう曲聞いてないかも。
ジャニーズの「作詞作曲グループ」はバブル時代の一発屋系が多いと聞いたことあるけど、いい仕事してると思う。
その中で大野君?が歌ってるしっとりした曲がスンゴク綺麗で歌詞は入ってこないんだけど雰囲気で涙でそうになった。
大野君?はメチャ上手いね。kinki以上かも。
1ファイル50分とかそんなの聞いてるからその曲だけって運転中は不可能なのだけどさ。
本気でCD買おうかな嵐の。


って調べたら二宮君が歌ってました。虹って曲でした。スッキリ!
二宮君も上手なんですね。柴田淳さんの曲だそうです。
(1/14_19:25加筆)
って柴田淳さんの「虹」とは全然違う。
歌詞のwebサイト見ると二宮君が作詞になってました。
コンサートではこの曲を弾き語りするとか。スゲー
(1/14_19:25加筆)