REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

今朝の話

昨日は子供と一緒に寝ちゃって24時に目覚めて残りのアメトーク見て風呂入ってアジアカップ
シリアの姿勢に「これを浦和的と言っていいのか?」なんて見てて。
前田が前半3本のどれか1つ決めてればもつれなかったのになと。
ハーフタイムに寝ちゃって赤紙の絶叫で目が覚めて。
日本もシリアも平等に主審に災難でした。


二度寝しちゃって7時にバタバタと支度。
出かけるときにダッコとかオンブとか言われてたまにちゅーなのですが。
ちゅーの際はナーは顔をむんずと掴まれて。ウーは普通しないんだけど。
それが今日は「ソファーに座って」と言われ座ったら後ろから頬にちゅーされた。
いかにもウーらしいと言うかそんな感じ。


鼻下の髭剃るの忘れてるわ。ハズカシ。


家族は1/8に鷹栖に戻っています。
ウーは来週月曜からナーは木曜から?3学期開始です。
スキー授業で得た自信とか鷹栖に戻ったら元に戻った?とか。
記録しなければいけない事あるんだけど未だ書けず。週末かなぁ。