REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

コンサに驚いた週末

REDSの事はもうみんな気持ちは一つでしょ?でも信藤TDの件で動揺してるかな。
フロンタも応援しつつ、勝つしかないのよ。また日を改めて書くです。
最後は精度以上に、個なんかな。



ウーとナーが11月に書いたもの、数枚ですがフォトライフにUPしました。
これも後日説明付でここにも貼ります。
ナーの成長とウーの成長もナカナカ。
そのウーですが、昨日上川支庁建物内であったイベントに参加して演奏してきました。
(オープニング演奏がウーの幼稚園で年長さんの参加できる子だけ参加)
ウーは代役で急遽他より一回り大きい木琴を担当する事に。
リハーサルと本番で目線が違うのが笑った。ちゃんと使い分けてるのね。



コンサで言えば、週末驚いた事ばかり。
・金曜日の新聞で(札幌版ではカラーらしいが)白黒で今期ホーム最終試合が曽田の引退試合ですよの告知
本人もローカル番組で出演
・土曜日、藤山@瓦斯のコンサ加入の報を聞き、衝撃が走る。誰がオファーして説得したのか。
・日曜日、スカパーで引退セレモニーまでしっかり中継。それも会場で流したであろう曽田特別映像付。
普段160分テープで録画してるんだけど途中で切れちゃったので今日の8時からの再放送を180テープでも一度録画し直す。
コンササポに限らず泣きたい人いるなら、曽田が出てきた試合終了10分前から見るといいわ。
KINGカズのスパイスも効いてるヨ。