REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

JAMOSAのFLYAWAYを聞いて


スカパー見てるとJUJUが歌ってる映画の主題歌が聞けるわけですが。

一緒に歌ってる男の人(JAY'ED)はJAMOSAのアルバムでも歌ってて。
その曲が鬼。こんなに艶っぽい男声が日本語で聞けるとは。
絶賛してるブログをコピペ
http://blog.livedoor.jp/ayakonders119/archives/50957859.html


でこの曲聞いて「この曲聞いてる若い子っているんだろか?」と。
air-Gの若い子向け番組とかほぼジャニーズだし。
前向きソングもいいけど、こんな曲を10代で聴きまくったら深みがでるんだろなーって。
今の子は小説とか読んでるんだろか?
REDS参戦しとけば間違いないのだけど、
携帯がなかった時代に育った俺らな世代が喜怒哀楽した事って大切だったんだろなーと。


最近通勤にJOMOSAのアルバムONEを聞いてるんだけど、何故かそう思うです。