REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

思うところKREVA「心臓」

結局プリンタのインク、ポイントで買うときに一緒に買ってしまった、KREVAのアルバム。
出張の帰り、滝川で買って会社までの1時間ちょっと聞きました。


まず自分がポイントで買えるアルバムを買うことに感慨深く。
聞くとKrevaの声が小さい。マーチ君スピーカーの関係で。偶然ラジオでかかったけどラジオの方が声が通る。
なんか軽いなぁと思ったけど、聞き込んで歌詞が入ってくれば違うのかなぁとも。


シンクロは予想通りいい感じでした。
http://www.youtube.com/watch?v=Y44U6qPAmIM:MOVIE

前半はトーンが同じでここまでのラブソングが並ぶCD買うのも久しぶりかもと。
いい感じだと思いまして。


Mummy-Dって椎名林檎ともやってたけど相変わらず勢いある人だよなーと。かっこいい
まだまだ中盤戦!って、こんなもんんじゃないと自分にも言い聞かせたりして。



KREVAは曲聞く前に「成功」とか「生まれてきてありがとう」のシングルタイトルから
背中押しすぎじゃねぇ?とか思ってたんだけど
聞くと違うもんです。


特に「生まれてきてくれてありがとう」は
聞いてた状況が「雨」「夜」「車で一人」なせいか、
子供達が産まれた時や奥サマのそんときの顔とか浮かんで
泣きそうになりまして。
歌詞的にはそういう話ではなさそうですが。


スネオヘアーのベストが届くまで自分がどう変化するか楽しみです。