REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

非公開練習試合祝!勝利

ザ・ウィンザーホテル洞爺の達磨もそば汁辛口ですと。
道内で辛口汁は奈井江のからまつ園(もりそば限定汁)しか知らないのだけど
ザ・ウィンザーホテル洞爺は俺には敷居が高すぎ。(てか遠いっす)
道内の蕎麦屋って甘口が99.9%な気がする。
(補足)達磨グループてのがあって札幌市内に2店舗あり。食べてみたいな。


そんな訳で練習試合で勝ちました。代志也からのクロスを司が決めたとか。
ホリは近藤も濱田もいるから
これからは試合を読んで中盤スペース埋め要員(ボランチのようなもの)になるのかな。
というか大谷君はこのままコンバートですか?


ココ数日急な出張が多くて音楽(主にFM)を聞く機会が多く。
D.W.ニコルズってバンドの曲を聴いて。
「まだスタートにも立ってない」ってフレーズがあって。


うちのREDSのスタートラインってどこなのかぁと思ったりした。
スタートラインではなくて、浦和の歴史を作った人達からのバトン(襷)を渡された状態だけど。
そういう人達は結果重視なのか、内容重視なのか。
浦和の歴史でいうと、「気持ち重視」なのかなって昔レッズサワーを飲みながら聞いた話を思い出した。


で「サポの気持ち」についても。
J立ち上げからの人と物心着いた時にはREDSが存在した人では温度差があると思うし。
1999、2000を参戦した人もなんか違うのかもしれないと。


自分、小学校時代の転校生が好きだっただけで南海ファンになってたのだけど、消滅時は泣いたモね。
そんな思いも考えつつ。