REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

奥サマのサプライズ

今日は時間を作って代休消化しようと思ってまして。仕事も落ち着いてるので実行に移して。
とはいえ、休むと言えば子供達が騒ぐので普通に出社。10:30頃戻りまして。
で奥サマとランチに出発!(月イチでこんな事したいと考えております)
奥サマのリクエストは「北の住まい設計社のカフェ」。行ってきました美味かった!


ここは料理よりまずは家具や雑貨小物で目の保養ですわ。子供達いないからじっくり綺麗な物を鑑賞し
(買えないのさ高くて。シクシク)
そいえば旭川市内の雑貨屋ってだいぶ淘汰された気がする。むしろ近郊の町の雑貨屋のほうが元気かも。
あと、動物園周辺は色々出来てるらしいです。東川町も色々できてて羨ましい限り。


自宅から店までの道中、聞きたいというのでKREVAのアルバム聞かせましたが1分と持たず、やっぱりな反応。
奥サマはそういう音楽は頭が痛くなるそうで。勿体無い。
でノースを聞いてたらサプライズ。奥サマ、シンクロをリクエストしていました。メッセージも読まれました。
動揺してエアコン付けましたよ。照れました。


これからもよろしくおねがいいたします。