REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

目の前で表彰式みたくない

どういう条件だと鹿の優勝みなくて済むのだろか?
理想は次節で決めてくれる事かな?
最終節、うちが勝ったけど鹿優勝が俺の中で最悪のパターン。
鹿が優勝するのは全く構わないけど、埼スタでそれが決まるのが許せない。


でもガンバが2敗してうちが2勝すれば大逆転も考えられるのか。


フロンタ、リーグも落として天皇杯本気モードになって元旦勝利、
森が表彰式で男泣きの謝罪、でうちが棚ボタACL枠獲得が一番ドラマかな。


最終節、鹿戦に勝つためには
まずはお尻に火がついた麿に勝たないといけませんが。
これ、かなりハードル高いと思う。
今のうちが麿から勝ち点3取れるのは至難の技だと思う。
幸いなのはアウェーで闘える事かな。



全く話し変わりますが
昨日、水を使っていないトマトジュースを飲んだ後、その洗ってないコップに牛乳入れて
インスタントコーヒー入れてかき混ぜて飲んだら後味にちょっと酸味が出て凄く美味しかった。
誰か商品化しないべか?もう2度と再現できないようにも思うけど。