REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ライブ限定発売ってずるい

自分が行動しようと決めると 毎日が大変になるけど、その分刺激が増える。
疲れは明日に持ち越しを毎日繰り返そう

松崎ナオのブログからコピペ
液晶座談会 : ワンマン〜せーばなる

前向きに生きていけたらいいねぇ。
休みも落ち込む事も必要だなと思った今年ですが(笑)


今年はCDやたら買ったなぁ。ホボパソコンの前でポチっと。
CD買うってやっぱおじさんって事だわな。
覚えてるだけで(漢字・アルバム名間違ってますごめんなさい)
斉藤和義の紅版
松崎ナオのメジャー最後の?と今年出たインディーズの
JAMOSAのデビューとavax移籍最初の
ダイソーの200円ジャズCD6枚(これがいいのよ凄く)
Krevaの心臓(サービス精神満載)
・BSB(奥サマプレゼント)
・スネオヘアーのベスト(これがまたいいのよ)
・カーネーションの最新(って来月発売とかアマゾンで予約した)
後、ニコニコで感動して買った外人さんのCDとか
ドライブ用の「おかあさんといっしょスペシャル50セレクション」とか。



Uターンするまでは年に30枚位買ってたけどとんと買わなくなった。
ロックオンジャパンも読んでないし。これでいいんだろな。