REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

気持ちがないのは余裕がないからだべな

体力もそだけど、理解も足りないから闘えないというか、闘志をだせないというか。
結局2004はやり方がはっきりしていたから闘志も見えてきたわけだと思い直したり。
でも大宮だって監督替わって1年目、単純なつまらない戦術だけど闘志は見えたわな。
うちはその闘志を出す前に自分達の調整で気を廻してその分闘志が見えてこないんだわな。
去年の今頃もソだったのかもしれんけど。


フィンケさん続投ならば、ピッチ内にもフィンケ戦術を会得してる人を入れないと
来年も機能しないのかもとか思ったり。
アンタルって今中国なんでしょ?アジア枠使えるとはいえ、実力あるんだべか?



週末試合ないし子供達の学芸会も11/3から11/8に延期になったし
(練習試合あるけど)いつも以上に仕事に集中だわな。