REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

願掛け継続中

「勝ちたい」「勝たなければならない」という強い気持ちがこうなったんだろけど、辛いっす。
ココ数節相手のキーマンを潰す事で有用だったのが今回は通用しなかったって事だわな。
直輝はリードしてないとあの位置では厳しいのかな。
結局は信頼感。信じれる物があるかないかの試合なのだが。
契約更新も絡む話なの?
今は戦術ではなくて、エジだったり、ロビーだったり、阿部ちゃんだったりの個人への信頼感(依存ともいう)
ナンダロナー。この時期それはイタイよ。


(CBの退場で)広島の7失点は潔ぎいいんだけどな。


諦めたら全てが終わるので。


「やれるだけやった」結果ならば、試合中は帰らないんだと思う。

今朝の北海道新聞高校サッカーの決勝の記事。
パスサッカー(室蘭大谷)がカウンターサッカー(旭川実業)に負ける、な記事があって。
そういうの見てまた凹みますね。パスサッカーこそ体力必要なのにね。
そういう旭川実業も夏に前橋育英にヤられてから今の形があるわけで。

フィンケさんがもし勝負師ならば、絶対に負けられない4試合、
ロビーも出れないしカウンター風味にしてもいいと思う。


天皇杯仕様で、カウンターサッカーに切り替えて勝ち進むチームをいくつも見てるでしょ?