REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

勝ちましょう日曜日リス戦

リスって今年も残留カかってしまうのですね。不思議だなぁ。
日刊によるとリスの「試合前社長が歌うと不敗」のジンクスが前節で消えたとか。
で次は今まで不敗のサポートしてくれてる子供達の観戦ですと。
大宮残留へ子どもたちのパワーもらう - サッカーニュース : nikkansports.com
リスさん、こんな状況とは。でも気持ち凄いワカル。


でもうちも北海道民みたいに「今日はマー君だから花もたせて」との余裕は全く無いです。
ヒタスラ勝ち点3奪取。
あわよくば得失点差も詰めたい。


リスさんチームはうちとの試合に負けてドップリ漬かってからの脱出劇を演じてほしいですな。
そのまま落ちても一向に構わないけど。


ツーカ10/24(土)13時からベレーザ@西が丘ではないですか!!