REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

全て厄年が悪い事にしよう

イヤー自分でもびっくりするくらい仕事が溜まって。でもあんまり進まない。
脱線の誘惑も沢山でてきて少しそうした事もあるのだけど。
この能率の悪さは(つっても胃薬処方されてるからマズイとは思ってる)
なんでだろって思ったらコレがあった。「厄年」今年は本厄だった。
厄年だからやる気がでなくて能率も悪いんだ。そう言う事にしようと思う。
自分でもイライラするくらい遅いけど
逃げださないで奥サマに迷惑かけながら仕事してるんだから
これが現時点での俺のMAXなんだろな。
そう思うことにした。


最近、この曲聞いて感動したので貼っておく


そいえばカーナビラジオのアシスタントさんが
秋の改編を睨んで交代する事になったとかで
7月から元?営業さんがアシスタントやってます。久々に聞いたらびっくりした。
交代した田村美香さんって
田村美香、カーナビ卒業!!
北海道版の小俣雅子さんな感じというか。
で。代わりの子は営業部の子だとか。
どこかで聞いた声なのだが。某キャラの中の人なのか?



いよいよ、今月中、いや今週中に新システム稼動させます。
稼動後も追加で頼むことも多々ありそうだけど。

最初は迷惑掛けまくりだと思うけど、
そこはこの会社のスーパーな皆様のお力で乗り切ってくれると思います。
(担当がこんな事書いてすみません。ココ見ていると思われる社員の皆様)
この前システム移行で他の会社の話とかお世話になってるSEに聞いたけど
うちの会社、皆働きすぎ、時間拘束されすぎですと。そうだべな。
それを解決するための1つがシステム入替だったのだけど。