REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ウーが歌ってくれた

庭のシャベルが 一日濡れて 雨が上がって くしゃみをひとつ
雲が流れて 光が差して 見上げてみれば
ららら 虹が虹が 空に架かって 君の君の 気分も晴れて
きっと明日は いい天気 きっと明日は いい天気


洗濯物が 一日濡れて 風に吹かれて くしゃみをひとつ
雲が流れて 光が差して 見上げてみれば
ららら 虹が虹が 空に架かって 君の君の 気分も晴れて
きっと明日は いい天気 きっと明日は いい天気


あの子の遠足 一日延びて 涙乾いて くしゃみをひとつ
雲が流れて 光が差して 見上げてみれば
ららら 虹が虹が 空に架かって 君の君の 気分も晴れて
きっと明日は いい天気 きっと明日は いい天気

ウーと風呂に入ったときに歌ってくれたのです。
幼稚園で覚えてくるのっていい歌多いわ。
ナーは「100%勇気」を熱唱してました。気を引くためにナーは歌ってる感じ。



昨日は朝6時に出発
ラジオで占い「11月はまぁまぁ」で気を良くし。
まぁ、なんだか。の日だったのだけど。
奥サマが疲弊しててですよ。でもウーの宿泊旅行の準備で奮闘。
7時に帰宅したですよ。夕飯は家族で。でも4人一緒には食べられなかったけどね。
(夕飯家族で食べてる日は必ずブログに書いてるなー)
食後に昨日買った「美冬(6本入)」「三方六しょこら」を食す。
「三方六しょこら」が美味しかった、甘くないのがイイ。定番化希望。
どっちもウーがCMで食べたいとリクエストしてて。札幌出張時に買うかとか思ったら
旭川西武地下に売ってました。いつの間にか花畑牧場のショップもあってそれなりに盛況でした。
強引に早く帰って奥サマ少し楽になったかな。


今日明日は奥サマサポートできないな。
てか帰れるんだろか。すまん。