REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

うちって

オールドサポ的には「やっぱり」負けてしまいました。
トゥ大丈夫なのか?


しかし、フィンケさんって1年目だからだと思うけど、「アウェーでの実験」って多いよね。
今回はアレですか。峻希は今やどこでも峻希だ。


話元に戻るけど、うちを見てると。関わっていると。ホントに思う。
フィンケさんって信頼できる人と歩いているとしても。
強くなるには、日々の地道な努力しかないのだよ
選手はファイトしてたと思う。
でも術中に(「あえて」と思ってるが)嵌って1チャンスで負け。


こういう負け(勝点1拾えない)って集中力の欠如しかないのだから、
つまり現場にいた、勝たせようと思ったサポが何人いたかで決まるもんだよ。
だからフットボールってホームで勝率よくなる訳で。
現場に行った人には頭下がるし、「お疲れ様」って言いたいけど
この内容で、結果なら
「おまえら何しに行ったんだ」って怒りがこみ上げるよ。反省してほしいよ。




久々の書き込みがこんなですみません。
消息?を聞いてくるありがたい人が数人いたので書き込みました。


久々に、2週間振りに?仕事中に空腹感を感じました。一人で仕事してるからかな。
見た目は結婚当初に戻ったようです。体型は維持したいし、もっと痩せたいです。


ココしばらく家族との会話が作れません。
ちなみに昨日は6時に出社して帰宅は24:30でした。


新システム導入後、
予想より早く現場は落ち着きましたが
利益の出し方とか社内運用を再構築しないと正しくないような気がする。
旧システムで拘束されていた事からは開放されました。
今日の休日出社は単に仕事が溜まっているから。


そいえばREDSサポ占いの明日の運勢がちょっと!だった。抜粋。

逆に考えれば、なかなか遭遇できないことを体験できる貴重な日。
このチャンスを無駄にせず自分の経験に取り込めれば、運は開けてくるんだよ。

「だよ」って占い師直接以外始めて。サポっぽい