REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】コンサの新ユニがクソカッコイイ件

とっても羨ましい。コンサの新ユニ。
チームカラーの赤黒白のみの構成。(訂正、灰色と銀糸もあった、俺的許容範囲)
白基調の2stも赤黒斑点、雪の結晶とか、北海道とか、CSって文字とか。
kappa拘りすげー。これでJ2なんだから。
他サポだけど北海道人としてとっても申し訳ないと恐縮してしまう拘り具合。


同じkappaなのに千葉とこんなに違うのはなんでだろ?
千葉フロントの拘りなのかなぁ、峻希カワイソス。


しかしコンサユニ、カッコイイ。
図案で比べちゃうと コンサユニ>>>REDSユニ だなぁ。

http://www.consadole-sapporo.jp/news/2013/01/013756.html

コンサ選手&サポはユニに負けないように、
うちの選手&サポはユニをカッコよくさせるために、
精進しないとなぁ。



蛇足ダケド、これはオヒサルの表現と言うか、スタンスの差かもしれんけど
コンサユニ紹介んトコに

私達「Kappa」は、コンサドーレ札幌をこのユニフォームと共にバックアップしてまいります。
どうぞ宜しくお願いいたします。

こういう文言あれば、nike様好きになれるのにな。横縞強要とか金色とか本当に勘弁だわ