REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

バルサって

CL決勝。バルサって下部組織から何人さ?7人。
ユナイテッドって何人さ?何人だ?


パクチソンルーニーという汗かきがいるのにああなるとわ。


戦術的にも興味深い試合だったようで。


ヘッドフォン新調して気合が入っていましたが。


24時に帰宅してリス戦前半見て寝てしまいました。
ビデオは撮ってないし。
今日数日振りにスカパーアンテナ復帰、多分地デジも雨降っても見られるようになるはず。
(リフォーム工事で外されてたのねん)
バルサTVの再放送に期待。


しかし、大宮戦、控えがどんでもなく頼もしいですね。
来年なのかな。スゲー楽しみだ。赤星ですらまだ23歳だ。
バルサにうちを重ねて何が悪い!


直輝はすげーねー、代表戦テキスト速報で名前多いんだけど。素晴しい!