REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

現実無視。見たいスタメン。

中断時期です。来年ACLという夢も見ていいのかなと。
でも坪井の失点に絡む回数が多い=まだまだイケテネーって事なんですが。
(とはいえ刈り取るの多い坪井の復調は嬉しい限り)


攻撃と守備。フィンケさんはどっちが簡単なんだろか?
攻撃の練習メニューを多く持ってると言われるフィンケさんではありますが。


そんな訳で、大原情報をUPしていただいてるブログ様をリンク
長いロープで繋がれて! | 晴れた日にも 曇った日にも - 楽天ブログ
Jでもやるんだー、やっぱ大原は楽しそうだなと言うのが感想。いいなぁ。
近藤も負傷してたのね。あちゃーです。


浦和REDS (希望スタメン(09.05.26)) のフォーメーション

created by TextFormations :M :R


正直、
暢久を直輝の場所で見たい。
啓太を右サイドで見たい(萌が左やってるなら啓太が右でもいいはず)
本当は峻希を4バックの右で見たい。
セルを残り30分で3TOPの右で見たい。


達也と直輝と元気とロビーの4人と阿部ちゃん&萌と峻希-坪-トゥ-野田が見たい
一体何失点するんだろ。