REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

U20とかバルサとか

U20の韓国戦は直輝の1点目までwebで見てた。ジャスティンなんとかはカクカクだったけど、
wtiなんとかは画面小さいけど動きが見れてこっちのほうが良かった。
直輝の1点目のヘッド、高い位置で水平でしたねー、さすがのコンビプレーでした。
大迫はボールに絡むと凄いってわかった。でもムーが出せなかったのはなんでだ?
前半は前の4人でもらいにくるのがムーだけで、そのムーも再三削られて戦意喪失したので
そこからは米本が一人で中盤担当になり、ボール運ぶのも前の4人が動かないから、
サイドバックが上って米本からボール貰うしかビルドアップできなくなり、格好のカモに。
で、その両サイドのあがったスペースを狙われてしまう(&前の4人は全然守備しねー)のだが
左側の裏はCBの湘南の子(村松?)が素晴しいカバーで封印してたものの、
右側の峻希の裏は新潟?の鈴木がカバーしきれず、米本までカバーに行ってて
まさに2ラインな状態に。
急造なんだろから、ムーの「壊されたくない」気持ちは判るけど。


しかし、韓国の子は繋ごうという意識も高く、いい選手ばかりだなと思った。
後半投入された7番ってセルティックの子?うちはバイタルで3人はぶち抜かれてたけど。


ミョンボ兄は相変わらずカッコいいですな、CMは皆さん美人でした。


直輝が入ってようやく米本と2つのパスコースができて、
で直輝はタメ作ってたからやっと中盤を使えるようになり1点目は綺麗でした。


でも勝てると思わなかったなぁ。

この湘南の子(村松大輔)だけど、JAGSの年間総括でベタ褒めしてて、
サッカー批評の最新号でも「早く海外行け」だったので
CBで180ないのになんでーとか思ってましたが。もっとちゃんと見たいですな。
コンサ戦では足が速い印象しか残ってないが。
経歴みたらもう結婚してるし藤枝東からHONDAで湘南なんだ。へー
若いのに興味深い子だわ

つーか坪がラインコントロールしてるからこそ
獲得できないだろうか?
移籍に何億かかるかワカランけど。
ちょっとググっただけでも非常に興味がでてきた。
高校時代1回しか抜かれた事ないなんて都市伝説持ってる子なんて普通いねーよ。
今のうちなら開幕レギュラーな気がする

CWCと言うか、バルサなんだけど、
ボランチ(アンカー)がCBも出来るからなんだろけど、
「どこでもプジョル」だよなー。毎回見てて思うけど。
うちもあんなCB嗜好するんだろか?
あれならアンカーに高さがあるならばCBは180あれば問題なさげなのかな?
激しく運動量が伴うが。