REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

こんなREDSが見たい

こんなREDSが見たい(真剣に)
例えばこの試合を思い出して書くならば。

・DFラインはとんでもなく高いのがいいなぁ
・だからGKは足も上手じゃないとなぁ
・CBが1対1になったら中盤は攻撃を意識して動き出さんとなぁ
・CBが1対1を止められないとラインは高くできないわなぁ
・CBが30mのパス普通に通せたら最高
・前にスペースあるならば、まずはシュート、そんでドリブルならいいなぁ
・ガンバみたいに「とにかく中央突破」もいいけど誰もいないトコにパスが出て、突然現れてシュートが一番好き
・やっぱ突っかけてタメ作ってバイタルに最低3人
・相手が残り20分で疲労困憊の時に枠に入れるのが上手な人投入
・勝ってるならば、相手陣内でボール回しが上手な人投入
・タマタマ指定席で見てるならば「オーレってなんですか?」と隣の人に聞かれる試合になればいい


あ、いや。
今期一番印象に残った試合はなんだろと思ったので。
ナビスコの試合はワクワクしたんですけどね。やっぱこの試合かなと。
勝った試合を1番にしたかったですが、ガンバの監督&選手にあんな事言われて、素直に嬉しかった。


アウェーであんな糞サッカーになってしまうとはこの時期オモワナンダが。
(まぁ、あんな糞サッカーでも勝ち点取れそうになったのだからうちの選手は凄いが)