REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

雑感

色々ありました。10分で。
雪が降るとの予報にびびっていましたが、雪は降ってないです。
でも寒かった。明日から20度とか。ヤメレ。
子供達、特にナーが風邪っぽく。市販薬飲んでて、日曜なくなって、でも黄色の鼻水が朝ドバッと。
奥サマ自身の耳も見てもらいたいし、ウー含めで病院行ったほうがいいのかなぁ。
入園記念の写真を受け取る。今回はいい感じ。4/26のはどうかな。
玄関上の壁がブヨブヨしてるのを発見&飛び込みの業者の突込みを経て、相見積の結果、
知合いのツテの某工務店に発注しました。
決め手は外壁云々ではなく、納戸を部屋化する費用でした。
その提案が4/25だったのですが、ナーが急な熱で愚図り、私は会社のトラブル対応でホボずっと携帯。
ウーの友達が急に遊びにきたり(祝!ウーに初めて(親同伴でなく)友達がきた!)で
ひっちゃかめっちゃかな状態で工務店さん気の毒でした。
で外壁を見に分譲中のトコ(実業の裏とか環状線の末広とか永山のとか)車上から見たのですが。
ちょっと熱がでました。皆さん金あるなーと。

REDSはネー。直輝の(ほんとにミスキック?)美しいクロスからの得点にうっとり。
去年の最初の千葉戦も憐れんでしまったけど、この試合も...だった。
ヨシヤが帯同なのだから峻希は前目なんだろな。セルもっと考えろと。

月曜の道新ではコンサの見出しが「10人のサムライ」ですと。
家本発動って感じもなかったけど貫徹できたのは素晴しいコト。
荒谷もフィットしてきてるのが何より。

しかし、水戸の荒田は凄いね。J1では通用しないんだろうか?特に2点目はスーパーでした。

自分のコトを書けば仕事で色んな仕事が降ってきて全然こなせない。積もるばかり。
締切はあるのでなんとかこなすんだけど、雑にならないように。
既に通常業務が遅れているので何人も迷惑かけてしまってます。
GWはずっと仕事。清水戦も生中継は無理だな。
一番の問題が段取りだな。それが後手後手だから進まないのだなと。