REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

清水戦スカパー雑感

去年もそう思ったけど、実況がトテモイイ!これがサッカーの国の実況だよなと。
(コンサのホーム中継とは雲泥の差)
ロビーのは必然。あの状況で置きにいける直輝に驚愕。
シュート撃つなら枠の元気。ドリブルはやっぱすげー。でももっと仕掛けても。
トゥのPKは完全なPK。児玉のは完全に振られて。3TOP効果なのか。


試合終了直後の全員倒れこんだのは「もう始まったか」と。このサッカーはそういうサッカー。



ターンオーバー。清水は結局そういう事だったのね(前節から5人入替)
うちもそうしないとこれはきついですよ。赤星OK?


しかし、清水相手にポゼションで圧倒ってやっぱ隔世の感。
でも監督替わってまだ数ヶ月なんですけど。


野次ラーならば「勝ち点2失った」と書くんだろうケド、
今年はそういう年ではないのだから、勝ち点拾えたのは良かった。


うんでも、お互いのプライドを見た気がした。素晴しい、いい試合でした。


難癖つければ、セルはもっと中で勝負してほしかったな。
でもあの状況で単騎勝負は危険か。うーん。