REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

相馬のブログから抜粋

相馬のブログから抜粋

相馬崇人オフィシャルブログ「Vida Del Futbol」 Powered by アメブロ

ここの国、後ろにボール下げると半端なくブーイング

されるからね。

だから前に向ける時は必ず前に!

どこも出すとこない時最悪後ろに下げるようにしてる!

考えちゃうね。声援って単純でいいのかな。
サポートとは違う視点なんだけど。


今年はエラソー視点(野次を潰せる、パスの意図を周りに説明する大声)は
なくてもいいのかな。


「時間も使うサッカー」「ボールをキープしていれば負けない」


面白し、奥深い。でも体現できる選手が数人いると思える事が今年の幸せ。
3歩進んで2歩下がる。
鯱とはどーなるんだろか。ワクワク。
鯱は今日ホームでACLか。たぶん関係ないわな。