REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

2009J始まりました。予想の範囲内

相手の省エネサッカーに負けたのは悔しいけど。
大人のサッカーっていうのに言い直そう。


ここまで敬意をもって鹿を表現したのは生まれて始めてかも。



いやしかし、広島が4点、山形が6点、新潟も4点ですか。
継続は力なりですかな。
そういう意味では鯱VS大分は見ごたえあったんだろな。
ダヴィ、ハンパないって。


フィンケさんのサイドバックの役割、イメージつかめてきたので。
やっぱそういう事なのかな。萌ガンバレ。
前後分断にならないためには。
暢久がそのまま左後ろとは。実に面白い。というか仕事人してましたなぁ。


正直、思ったより悪くない初戦でした。
ココロ穏やか、というか、今尚、ワクワクしております。


本スレ見たけど、耐性ないというか、あるっていうか。
藤口さんがオロオロしないように、我らがどっしりやっていかないとね。
本当に旅の始まりなんだな。



92〜95まで。霧の中を一歩ずつ歩いていた頃に比べると
なんて晴れ渡っているのかな。


ぶっちゃけ、今日の失点だってアンタルいれば問題なかったでしょ。
ま、そういう事。
まずは構築。どんどん強くなって行きましょ。
今年のREDSを肌で感じる人達は一生モンだと思いますよ。


次はホーム。もっとサポートですな。


今日の試合、負けたけど、美味しい酒飲めると思うな。