REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

100%勇気。もうやりきるしーかなーいさー


鹿って昔の看板だった「勝つためには何をやってもいい」ってのが復活してきたような。
これをマリーシアと言うのでしょうか?(ジーコイズムですね、多分)
これも中田コ、満男効果なんだろか。


まぁ、一言で言うと「狡猾」
羨ましくはないですが。
(一時期うちもあったと他サポに言われたけど)


「廻させてた」ってコメントにカチンとし。
試合前にトゥが言ったらしい「去年は降格してもおかしくなかった」との記事にムッとし。


100%勇気。
チャンスは努力したものには平等に与えられてるはず。
それぞれのチャレンジ、勇気。
でそれを許容する我々の度量。仕掛けた選手の意図を読み取る力。
上から見てるんだから試合に入れば自ずと理解できる。


そう感じた鹿戦ビデオ。
鹿だって3年前どうだった?2年前の前半どうでした?って話。
時間は掛かるだろけど、辛抱は今度の移籍マーケット開けるまでかな、とも思った。
その頃には「チームとしての」対処方法が確立されてるはず。