REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

久々にネット徘徊

寝る前に久々にアンテナ貼ってるとこ覗いたら
知らないパン屋が色々できてるやん。行きたいねぇ。
東川とか江別の3番通りとか、なくなってしまった?トゥルーズのパンが魚屋の隣?で売ってるとか。


行きたいと言えばネットのお陰で旭川にも色んな店があるんだと改めて。
ピザ屋さんとかね。富良野まで行かなくてもシンプルな美味しいのが食べられそうとか。
動物の看板が沢山ある通り(愛宕か?)にもオサレな雑貨屋できてるし。


この前昭和通通過したら結構ジンギスカン屋の看板があって。
地元民はシンギスカン屋なんていかないので(松尾とかは行くけどさ)
動物園効果サマサマで。ホテルも足りないとかで随分増えたし。


雪山、ほぼ無くなってしまった。変だなぁ。


しかし、REDS系ってかサッカー系のブログ覗いてると
音楽ネタが結構あるのね。自分も結構書いてるけど。ホリまでね。


音楽のチカラは凄いなぁと。


契約更新でも記者はクラブ事務所に張り付いてるのかな。
来年予算は減るんだし。結局は選手にしわ寄せいくんだよな。


ネット徘徊中
堂本剛君が自分の番組でゲストにガンガン服を買ってあげてるの見て
(オシャレとは凄いものですね....あんなに見た目が変わるのね....オレには無理だけど)
「よくも悪くもまずは稼がんと」と思った12/10の夜中