REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

補強一言

ガンバ戦これから見ます。

岩政のゴールで優勝決まったと思ったのに決定は最終節なんですね。
フロンタのケンゴウのドラメガはかっこよかった。
ノブリンのホーム最終戦のドラメガもかっこよかった。
いいなぁ。
ホーム最終戦どうなるんだろ。悪いのは選手だけではないんだから。


山形祝!
仙台が負けて最終節でJ2の3位が決まるですか。仙台?桜?湘南?
桜はモリシ効果がでたのかも。

補強一言。
来年ACLないんだから即戦力選手獲得は必要ありません。
DFも育てましょうよ。
DFを育てる適任者ってそいえばいないね、うち。


塚本さんが言ってくれたみたいにすれば1年待てるよ。
本当は5年でも待てるけど埼スタの器を考えると1年が限界でしょ。


札幌ドームで席近くの地元高校生が「なんで高原出させねーんだよ!」って怒ってて。
それ見て思った。


うちの選手を皆に覚えてもらえるサッカーをしていこうよ。


サポももう、選手によしかかってる場合ではなく、
チケット売る営業活動を来年はもっとしないと。
雰囲気作りから考え直さないと。


結局は見捨てるか、見捨てないか。
見捨てなくなかったら、行動しよう。