REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

(試合前)敢えてノー天気に行こう

13時加筆
柱谷兄栃木監督辞めたって。
今こそ獲得に動いてくんないかな。柏や鞠と競合になるかな?
彼が戻ってくればクラブに芯ができると思うけど。
【栃木SC】柱谷監督、辞任(追加あり) : しのだ備忘録


試合直前なのにごめんなさい
今はげしく動揺しています

92は川越で知り合って。93&94はホーム&国立限定、94は行きたくない事も多かったかも。
95から今でも付き合いのある皆様達と。日本中REDSの行くトコについてって。


92にこの世界を知って。
93は職場の仲間メインで。94は職場も変わって。
アパートに帰って柔らかい物にあたってたよな。
でこのままではいけないと。変わらないとって。
変われたかな。
94までは選手のガンバリが悲壮感に感じた事もあった。
自分の中では福永の動きにサッカーの面白さ、ガンバリの方向を見た感じ。
自らが動こうと思うって動けたのもあるんだろけど。
そこで、REDSに関しては勝敗最優先ではなくなった。


でも、ここ数年「勝つ事」に縛られる事が多くなったかな、自分。
参戦してないからだけど。


埼スタデビューの人達も今はどこら辺なのかな。
サポの腕次第かな。結局昔はサポが引っ張ったんだから。
選手のレベルが上ったから昔と違うのかな。


でもこんな状態でもサッカーを楽しむ事はできるのかな。
自分でボール蹴らないとわからないかな。


今日のガンバ戦。
サッカーを楽しめば死闘だって楽しくなる気がする。
ポジティブでもネガティブでも。


声嗄せば、何かが変わると思うよ。俺は変わったもん。



















仕事でヤラカシてしまい落ち込み中。


あまりのケアレスミスに言い訳をいう気持ちにもならず.....皆さんすみません。