REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

岡本太郎展終わったんだ

柏戦。正直、ここまで差があるとは。
参戦した皆さんお疲れ様でした。羨ましい。
相手の言うとおり、アンカーを(てか2シャドーの空き)を見事に突かれました。

全盛時の啓太?阿部ちゃん。萌?。
達也故障だし柏木1列上げて実質2ボランチにする?
そもそもずっと山岸でいいのか?このタイミングだから順大でいいのでは?
距離感を埋めるのが技術。体現してたのは直輝だったのでは?とか。


ペトロの「浦和レッズらしいサッカー」って言いたい事、判るよ。


広島は監督の理想に社長も選手も心酔してJ2でも着いていったよね。


東京近代美術館でやってた「生誕100年岡本太郎展」面白かったそうで。
404—你访问的页面不存在
現状うつうつしてる人にはうってつけだったのかもね。
俺は見たかった。北海道でもやんないべか。


三角くじが名言集になっていたとか。
そいえばこんな言葉言ってたな


「好かれるヤツほどダメになる」


これから3試合ホームだし、
1つの方向に向けるならボイコットもいいかもね。


もう1つ覚えている言葉


「ぶつかり合うことが調和なのだ」


まさにREDSサポらしいなぁと当時思って。
今でもREDSサポに通用するのかな?
昔は何回も体感できて痺れたから今でもREDSにしがみついてる訳だが。



福島から来た人に
「こっち(北海道)は深呼吸できる」「雨降っても怖くない」とか
真顔で言われてなんて表情すればいいか困りました。


REDSでワーワー言えるようになって本当に嬉しく思います。