REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ガンバ戦見た今の気持ち


NHKのライブツアードキュメントで初めて聞いてなぜか号泣。
これと同じ位泣いたのって増築されるまえのカシマスタジアムだけかも。


ガンバ戦、正直泣けた。
REDSって俺の感情、喜怒哀楽を表現させてくれるけど、
嬉しくて泣く、悔しくて泣く、報われなくて泣く。色々あったけど、
こういう感じで涙でたのってはじめてかも。
泣きやすくなったのは年のせいもあるんだろけど、
REDSにぶら下がって色々経験できてるからで。



前夜祭
ナビスコ優勝
ステージ優勝
天皇杯優勝
リーグ優勝
ACL優勝


苦しかったけど、成果でた。
オールドトラフォードやCWCも経験できた。


来年、2009年どうするか。
先頭に経つのか、経験を伝えるのか。




終戦はどんな気持ちになるんだろな。ウッチーや岡野の顔みたら一体どうなるだろ?
申し訳なくて泣き崩れるかも。