REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

奥サマに報告

奥サマへ
REDSの話で日頃声かけていただいてる、皆さんの画像がありましたのでUPします。
http://mmc-reds.com/2008gotostadium/diary/sapporo/
改めて、こういう熱い皆さんとお会いできて嬉しいです。


この画像にあるコンサバスは多分JR北海道の観光バスです。
今年は砂川の子供の国で日ハムバスと行動を共にしてるの見たよね。


篤姫の時間と被ってた『8090』ですが
12/8から24:00〜25:00に引越しですと。


この前TRに西原さん出てて。映画化されるのはこの絵本
いけちゃんとぼく/西原理恵子
鷹栖の図書館にはなさげだよねー。
「絶対泣ける本」とは...TRでもそんな事言ってた。




桑田さんのLIVEってサザンでなかったのね
REDSサポさんのブログ(「Forgetting-Bar」様)にセットリストが載ってました
桑田佳祐(Act Against AIDS 2008)『昭和八十三年度!ひとり紅白歌合戦』