REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

今回の道中自分メモ(後日行間埋める予定)

11/15(土)
そいえば話題の山頭火の回転寿司に行ってきた。
建物的に子供(小学生以下)対応は○。
11/16(日)
21時まで会社
11/17(月)
予想に反していい天気(奥サマ参戦すればドームも雪降らなかったのにな)
・耳鼻科で子供のインフルエンザ注射(1回目)看護士さん早業
・福福まんじゅうが仮営業してる。顧客サービスって大変だなと。
大雪山十勝岳がかっこよすぎ
・ウーは山にひっかかった雲を見て「山がお昼ねしてる」と言った
・期待しないで行った「富良野チーズ工房」のピザがとんでもなく美味かった
・昔「観光地のアイス」と思ったのにピザのせいか?とんでもなく美味くなったように思った
・ウーはここのピザを「最高!」と言った。スゲーびっくり。
新得に着いて「あの人」のイベント会場に行ったら帯広空港が濃霧のため着陸できず→1/19に延期とか。トホホ
・タマタマ自動着陸装置?のメンテナンスが18日までだったらしい。タイミング悪し
・久々にビール2缶飲んだ久々に爆睡した
11/18(火)
予想に反してこの日もいい天気
・午前中はダンス
アンパンマンショップは数組しかおらず
麓郷にガラス館ができてた。綺麗だった&ナーにヒヤヒヤ
・以前通った山道で上富行く予定が道間違えて普通に中富の道に。綺麗な風景がぁ
旭川に入ると途端に厚い雲&雨&みぞれ
・ウーがそんなに「うちの3姉妹」のファンだったとは
・おにぎりうまー。この甘いペットボトルはなんぞや?
・出社。問合せの件処理して20時前に帰宅。子供の風呂には間に合わず
聖徳太子の像が捏造だったとは!(TX)
・寝る場所で一悶着。提案受け入れられた
・前から気になってる「ごぶごぶ」を見る。北海道ロケの巻でした。
・こんなの見てるから「ゆるく」なってくんだろか。
・腹が減ってホッケ焼いちゃった。深夜食。
・「〜のために断食」とか効かない自分に情けなく
REDS(と言うか藤口さん)がグダグタなのは、俺が夜食止められないからか?