REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

鞠戦見てないけど一言

11/16の11:30追記
....しましたが12:20頃削除しました。
今更嘆いてもしょうがない事なので。
でも、エジが熱で体調不良だったのだとか

鞠戦、PK負け。これで今シーズンもあと3試合。


鞠戦得点シーンしか見てないけど。


後半ポジション変更して圧力が出できたとの事。


セル攣ってる場合ではないよ(個人的に情けなく思う)


現場にいた人の話だと、
ひたすらエジ非難する人もいれば
「選手の気持ち伝わった」って言う人もいて。
少なくとも参戦できた人は心一つになったらしい。
それって選手が頑張って、頑張って、頑張ったからだと思う。


今年は約束事が「対処療法」でしかなく。


PKも5人目まではゲルトが決めたんだろけど。6人目からも彼が決めてたのかな?


その中での啓太って。
外しちゃったけど、啓太の「強い気持ち」が出たようで悲しいけど嬉しかった。
啓太は今年運なかった。そういう年も彼には必要なんだと思う。


この時期の敗戦はプラスにも考えられる。
ヨシヤも気持ち見せてたようだし。


まずは休んで、次の清水戦。気持ち見せよう。


次の清水戦、ただ目指そう、みんなの笑顔が見られるように。

昨日、ユナイテッドとストークス?の試合見た。5−0でユナイデッド。
(ストークス?って降格最有力候補とかなんとか)

ユナイテッド凄すぎ。相手は苦し紛れのシュートが2本のみ。
ユナイテッドは枠内が10以上枠外は数本。
支配率7割弱。


日本に来るときは、
疲れと敬意を持って対戦するんだろけど、呆れるばかりの強さでね。
ルーカスも馴染んできて、ガンバが(その前の勝ってくれよ)どうなるか。
変な話、満男抜きの鹿でも、うちでもなくて、ガンバで良かったかなと思ったりした。
バレーがいたらねー。バレー地団駄ふんでるんでない?家族のためにはしょうがないか。