REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

迷惑メール激減&積雪20センチ

徳重完全移籍かぁ....まぁしゃないよね。神戸という野心的なクラブで頑張ってくれ、お手柔らかに。
順大ツヅキックを超えろよ!


体感的に迷惑メール減った感じが。
これですね。
ログインしてください:日経 xTECH(クロステック)


グドイ書きかたばかりですな
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20081119-OHT1T00293.htm
監督任命権を掌握する藤口光紀社長
09年まで契約期間を残しながらの今季限りでの解任が決まっているにもかかわらず、いまだに非情通告をされていないゲルト・エンゲルス
残り3試合の結果次第で来季のACL出場を逃せば、「オレにも明日はない」と表明している藤口社長自身も辞任危機に直面する


ん?
残り3試合の結果次第で来季のACL出場を逃せば、「オレにも明日はない」と表明している藤口社長自身も辞任危機に直面する


ホンマ?

そ言えばBSで犬飼さんの人とナリ?を紹介する番組が以前あったとか。
うちの社長になる前の話となってからの話らしく。
ようつべやニコニコであるんだべか?


昨日の夜から降り始めて今も雪降ってます。
ラジオでは現在旭川積雪20センチと言ってた。気温-6.7度。


今シーズン初の真冬日になるのかな。


そんな訳で今日は長靴履いて出社。

ウーが幼稚園で覚えてナーも歌ってる歌
—E‹C100%
ナーな昼夜問わず歌うフレーズ

そうさ 100%勇気 もうがんばるしかないさ
この世界中の元気 抱きしめながら


そうさ 100%勇気 もうやりきるしかないさ
ぼくたちが持てる輝き 永遠に忘れないでね

作詞:松井 五郎_作曲者:馬飼野 康二ってどんだけー