REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

モラス氏加入から大原が面白くなってるらしい

RP購読してる人はもう知ってるのかな?


練習方法が変わってるんだとか。


実際札幌戦では4-2-1-3でしたし。


符合するのはモラス氏加入。


なんか、親会社から再建屋がきたって感じですか?


いいじゃないですか!!


天皇杯は萌入れて5人でれないんでしょ?


丸亀行ける人はラッキーなのかもよ。勝敗は置いといて。


丸亀いけない人は大原で衝撃を受けてもいいかも。


これはひょっとしますよ。



以下私事




って今こんな事書いてる場合ではないんだけど。
色々調べてちょっとホッとした&落ち着かないので書いちゃいました。
早くいい返事こないかな。調べたトコでは大丈夫そうだけど。


25:30メールきた。