REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

今日も曇りだ

今日は14時出社にしてもらいました。


子供達が起こさないでくれたので奥サマは9時まで寝れました。快挙!
9時まで寝られるなんて素晴しすぎ。


気温も昨日よりは暖かかったのでストーブたかなくてもヨカッタし。
ありがたやー。子供の成長にも。
子供達は7時には起きて2人で遊んでたみたい。
昨日夜に甘いもの食べたせいか腹も減ってなかったようで。


で午前中北野地区で収穫祭り。
11時開始で11時10分頃ナーと会場到着だったのですが
狙っていた牛肩ロース500g1500円は売切。替わりに同g1000円の腕んトコ購入。
新米5キロ1500円(1人2袋まで)は買えた。てか沢山あった。夕方行っても買えるんでないか。
会場は米目当ての人が沢山だったようで。
イベントに欠かせないばあちゃん達の大福を買って早々に帰宅。暖かいけど風が強くて。
暖かいと言っても15度ないけどね。


最近REDSばかりで近況ないべやって話をいただいたのですが。


REDS話は戯言と真に受けない人が多数だと思うので書きっぱなしです。
ですが、
日常ネタは迷惑をかける事もある(以前あった)ので3回位見直せる時間がないと書けません。
(最近は下書きして半日置いてUPな感じ)
でも言われたので今日か明日にでも書けるかなと。
ネタは尽きないのですが、どこまで書いたらいいかなと悩む事も多く。


そいえば去年の今頃はACL佳境だったから私事は控えていた記憶が。
今年は構わず、書きたいと思えば書こうかと。
ACLは特別な物ですがそれも日常にできそうな気がするので。


そうそう、奥サマが昨日の日記見て「どこのEXILE?」って思ったそうです。
スーツ姿と啓太とエジでEXILEと結びついてしまったらしく。大笑い。
ゲルトが真ん中なのに。まぁ関心がない事にはそういうもんです。
啓太の髪型もEXILEにあんな髪型の人いるのね。昨日のMステで確認できました。