REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

スポニチして!

昨日の豪州戦1秒も見ていませんが。
スポニチの記事。スポニチして。
移籍してくれて、いつも全力でREDSのために闘ってくれてる阿部ちゃん。
2007年のACL、去年の散々な時でも。
代表でつねにレギュラーでもなく、コンディション的に難しいなかで。
本職を差し置いて阿部ちゃん起用って岡ちゃんの信頼度ってわかりますが。


坪井や啓太でもう懲りた。
阿部ちゃんの事批判できるやつは阿部ちゃん本人しかいないよ。
まずは休んでコンディション整えてください。


これからもREDSのためによろしくお願いします。頼りにしています。


日曜の鞠戦。代表組は休んでてよ。都築も心配だ。
キモチ貯めててよ。