REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

連動性って数年またんと駄目かいな

柿谷移籍で昨日U-17の動画(予選はスゲーのに本選では...)を何本か見たのだけど。
結局、瓦斯の監督の力ではなく、ファンタスティク4(と言っていた)個の力量だったのかなと。
で、若年層の「頭(言語技術って田島田嶋さんは言ってるけど)」強化が始まったのもこの世代からだと。そうかもしんない。
柿谷は勘違いしたのかもしれんけど後の3人は直輝を筆頭に着実に各クラブで核になりそう。ってまだ19歳ですが。


でこのU-17だけど攻撃に連動性がありオモロイのね。そりゃ柿谷が「絶対に獲られない」というので周りが動けてるのはあるんだろけど。でも直輝も岡本も水沼もみんな必然で動いてる感じ。
この世代が自然にフル代表の軸になる頃にはそれなりな形、日本化ができるのかなぁと。
それまでの数年間は大木さんとかが攻撃の事考えても練習時間の少ないフル代表では無理なのかも。


と、考えると、本番まで後1年。どーすれば予選で勝てるんだろか?
鹿はマルキ頼みだし、脚はACLで変異しちゃったし。
え?うち?


広島に任せた!

だって核の森崎ツインズを欠いてこの内容だもの。


日曜は雨50%予想。午後から降るとかでなく「一時雨」。降るときはザーっと、ですと。
これは中止かな。月曜も同様の天気だそうで。火曜は新得も永山も無理だし悲しい。



最近フツーに24時過ぎまで会社が多いので夜食なんぞも復活気味なのですが
いつもいくコンビニに知った顔が!。大変ですよねー。
自宅近くのコンビニにも昔勤めてた人がレジ打ってて。子供高校生って大変なのかなー、やっぱ。
ウーが1歳の時、ライフプランナーさんに「この年で奥サマがパートで出ると思いますので」とか
アタリマエのように言われてそういうもんなんですね。
親が共働きだったから奥サマには悪いけど「主婦」のイメージが湧かない私です。
でも今は奥サマに上げ膳据え膳な生活ですからただただ感謝です。
そいえばこの前ウーに「チチはクレープとチャーハンしか作れないし」と言われた。
全くその通りなのだが。
中学高校の時はそんな訳で親父弟に夕飯とか作ってましたが魚3枚におろすとかもう無理。いわしを指でサいてカレー粉まぶして焼くのが精一杯かも。