REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

時事ネタ等-記録用

俊輔(堤じゃないよ)は鞠には来なそうなの?正直ガッカリ。
来れば人寄せパンダで(本人もその役を演じるつもりで)決意したんだろに。
なんだろね。誠意がないって。

桜の柿谷が懲罰で徳島にレンタル移籍。
5回目の遅刻で監督相当怒ってて、それがネットでも伝わっていたのにまた遅刻とな。
徳島はベテランが多いらしいのでちゃんと切り替えてくださいと。
桜のフロントは「人として」いい仕事したと思います。
というか、徳島本気で昇格狙ってるんだろな。無論鳥栖もね。

この前の深夜、忌野清志郎さんの追悼番組をCX系とNHKで見た。
ノースで毎朝「OH!RADIO」って曲がかかってる。朝から物悲しく聞こえるのね。
亡くなった事ドカンとこなかったのだけど、追悼番組を見てからジワジワと。

三沢さんがなくなった。まだ46歳だったんだ。あんま変わらないじゃん。
たしなみ程度にしかプロレスは見てなかったけど、これは結構きた。のかな?

今日でリフォーム完了お金払う。アフターはあるけどね。
物干しもきて見栄えはいい感じです。
4mの買ったと思ったら伸縮できるやつだった。冬納戸に収納できるね。
サービストークだと思うけど
「このサイディング材の色と屋根の色の組み合わせ、セールスに使います」と言われた。
悪い気はしないです。
玄関も含め、ホントにいい感じになりました。後はローンですな、ムムム。

子供達の運動会、永山は弟に連れて来てもらう事になり、地図を印刷しようと思って幼稚園のwebサイト覗いたのだけど、
町のwebサイトより鷹栖町を宣伝しててワラタ。まんま町のwebサイトに使えばいいのに。
TOPページだけ業者に依頼して後はビルダーかなんかで手作りな感じ。この前の植樹も画像ありました。
事務の人?頑張ってるなー。アクセスマップも頑張って作って下さい(笑)

蝦夷梅雨っぽくもないですが、とにかく寒い、雨です。今日も最高気温20℃いかないでしょ。
今日の新聞でも「雨量、旭川は平年の1.5倍」とか書いてあった。

今年はYOSAKOI盛り上がったのだろか?
ナックスが忙しくて中継がなかったためか?今回NHKの中継もなかったようだし。
なんか淡淡と終わってしまった感がありました。現場ではどうだったのだろ?
原点回帰で見る人よりやる人のほうが楽しい祭りに変わっていくのかな。