REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

代表ウルグアイ戦と獲得断念

昨日は22:30頃帰宅してNHK見た。
NHKはポニュもやるのにもう一方のアニメもやるのね。
見た感想だけど。細かいんだね。大変。動かないように動く。
監督の『僕は今、若い人たちに伝えたいことがある』を読んで。
日本テレビ プロダクション I.G提携作品『スカイ・クロラ The Sky Crawlers』(監督:押井 守)製作決定のお知らせ人気小説家・森 博嗣の原作「スカイ・クロラ」シリーズをアニメーション映画化|株式会社IGポートのニュースリリース
REDSに限らないけど、
何かにのめり込む、気になる対象がないのなら、今の子はそうなのかも。と思った。
だから、この映画、ココを覗いてる人にはワカラナイ映画なのかな。
ドキュメント見てそう妄想したですよ。



アダイウトン獲得断念。
結局社長が決断したのか?強化本部長自らが決断したのか?
強化本部長自らが決断したと思いたいです。


で、ゲルトはどうするか。
上げられないDFラインとなるとエジをベンチ外ってのはムズカシス。
達也が軸なのは間違いないけど。


ってか、この期に及んで先発布陣をシステムから書かなきゃならんて
監督解任があったとしても遅すぎ。ここまでロビー任せだったのかと。
カナシス。


明日からはアゲアゲで。



20日は札幌で代表が親善試合。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/japan/news/20080805-OHT1T00080.htm
親善試合って強制召集できるのか?
できるんなら伸二も長谷部も松井も来るのか?


ちょっとワクワクしますし、日程的にも行けなくもなし。
でもね。REDSを見てるからね。大学の3軍に押し込まれる状態で召集しても
結局は空回りしてぐだぐだしてしまうのではないかと。てかチケット買えるのか?
自分的にはイカネ。


今の代表の軸って誰なんだろ?俊輔の代役って。
楢崎−トゥ&中澤-啓太&ケンゴ-俊輔-FWって誰が軸?大久保?
そう考えるとケンゴを1列上げてそこに長谷部?いや伸二がTOP下ですか。


やっぱグダグダなカンジが。満男も呼ぶんでしょ?
満男と長谷部がボランチか?

ウーン。