REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

伸二移籍話につぶやく

奥サマ向けに小ネタ2つ
・道路&天気情報はココを使ってます。週末の移動はココで調べてます。
土曜雨だって。何とかしてくれい
北海道道路情報総合案内サイト「北の道ナビ」〜ドライブに役立つ情報が満載!
・REDS系のブログです。これでヤスケン1話目からチェックです。
中に動画保存サイトがリンクしてあります
14時加筆


たまたまスポーツニュース見ましたが、
ホークスのセカンド?ユニかっこ悪い。ガッカリ。王さんにそんなユニ着せんなや。
あのユニでは優勝できないのでわ?てか巨人も阪神もセカンドユニがかっこ悪すぎ。
強いとかっこよく見えてくるのかな?シンプルが一番だと思うけどな。

U22のキャンプ、紫熊は4人も持ってかれるのね。7/29まで。
で、寿人に駒野もいないと。大変ね。
うちも萌がキャンプで代表3人いないと。

いよいよ来ました。伸二の移籍話。
MooieGoal(ajaxの画像沢山ありました)
欧州でも一度やらせてあげたいってのは本音。でも今回の話はajax
非常に問題。ブランクがあるとはいえ、フェイエの人達から総スカンですわ。
これが元でまた無観客試合増えるかも。(そこまで伸二は人気があるのかしらんけど、暴れるネタにはなる。)
他国で例えると。
ボカからリーベル(ま間違ってないべ)
バルサからレアル(はちょっとニュアンス違うが)
グラスゴーからセルティック(宗教絡むけど。移籍した有名選手いましたよね、喉まででてるのに〜)
インテルからミラン(一番似てるか?)


嫌な例えだと山瀬が鞠に移籍したくらい損失感あると思うよ、フェイエの子供達には。



そう考えるとajax評価は相当高いよね。
色々な代償を考えても欲しいのだから。スゲー事だ。
だってダービーッツの代役だもね。



ajaxは正直好きなクラブなのであのユニの伸二見てみたいけど(背番号付レプリカ絶対買う)
今回の話は相手が相手だけに止めたほうが伸二らしくていいと思う。
もっといいオファーあるはず。
てか、うちにいても海外のクラブはちゃんとスカウティングしてるって事。
伸二にとって、啓太、長谷部、ワシやロビーにとっても励みになるよね。ウッチーにもね(笑)


暢久が強奪されないか非常に心配。