REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】伸二に擦り寄るU型テレビ。でもOK!

伸二が出るって話の7/20(日)。要は移籍組全員集合!って事で
大分さんもラドンチッチ出てくるのかな?彼もJ2レベルじゃないよね。
この日ってビール半額DAYなのね、650→300って半額以下やん。
ホバリングの場所で?何故かフェラーリも展示とか、巨大フワフワ滑り台とか、ジンギスカンもあるとかで。
入場数久々の2万は見込めるのかなぁ。

ドメサカに伸二記事が
小野伸二が7・20ホーム大分戦で札幌デビューへ : ドメサカブログ
伸二ユニ完売続出で現在買えるのはドーム内のみだとか。
伸二効果で宮の沢の見学者増えたから、仮設屋根つけて日陰を増やすを工事をするそうな。
までも、
コンササポからしたら裏テーマは荒野の覚醒かなぁ〜



今日もU型テレビで伸二生出演。
コレほどの手のひら返しもナカナカないが、
STV(毎回毎回毎回毎回順位表でJ1への昇格条件を丁寧に説明乙であります)
で朝6時半前にコンサ社長生出演!よりはありがたい話です。
U型テレビ、ネタがなくても伸二出しときゃいい的な。こんな動画とか


今日(7/18)は
元々TVHとスカパーでコンサ番組あるけど
それに加え、夕方の番組で2本放送があるのそうな。
伸二効果ありがたし。日曜勝ったらやべっちすぽるとNHKでも放送されるのかなぁ〜