REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

【J特】11/10コンサ戦アウェーは厚別で14時開始になりました。凍るかも。

いつも大体この時期に初雪です。でしばらく降らないのだけど。タイヤ交換に悩む時期ですな。
11/10は決まっていましたが、GW位にエグザイルが押さえた情報が出て、厚別なのか室蘭かと思っていましたが厚別になりました。
厚別で試合ってJ2時代(札幌ドームが無かった)ですよね?
例の弾幕って厚別でしたっけ?噴火の影響で順延になった室蘭でしたっけ?


待機列は隣の芝生エリアですかね。ドーム以上に住宅街ですので駐車場どうするか。
とにかく寒いはず。秋春制信者が多いREDSサポさんには、環境未整備だとこうなると体感していただくのもいいかも。
厚別はミシャ式には不向きなので勝負事には有利かも。
但しコンサのミシャ式はパワープレー厭わないので、
放り込み(それもキッカー福森or伸二で急激に落ちる)をジェイと都倉を囮にして5人はいる180cm以上の子の誰か決める的な事になると厄介。
FKの練習は前監督の四方田コーチが担当してるとか。


地下鉄大谷地駅から登って登ってぐるっと回って厚別競技場です。朝6時とかに来るなら霜で滑るかもしれませんお気をつけて。


厚別なら今年も自分のチカラではアウェー席確保無理だべな〜。
まずは真面目に頑張って、取れなかったらアウェー席横でお世話になってるコンササポさんと一緒に観て夜はその例会に参加かな。
涼太郎をずっと気にしてるコンササポさん札幌まで呼べないかなぁ。北見から札幌まで300キロだし、風邪引かれたら申し訳ないし。