REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

ここ12時間の話

昨日は「やべっち」までに帰るーと、なんとか間に合ってTVつけたらゴルフでした。


でじゃぁニュースでもってNHKにしたら小西真奈美さんが相変わらず切れた演技を。(サラリーマンNEO
で大笑いして。
番組終わってSONGSの次回ラインナップ。大人にシフトした?美輪さん2週連続って濃いね。見たいなぁ。
そしたら次はバンプのドキュメントでした。
いつの間にやら(こんな表現ですみません)凄い人気バンドになってるんだなぁと。
歌詞を見て、「本読んでないなぁ」と寂しく思いました。
バンプ全然聞いてねー、聞きたいと思ったです。
童話代わりに....でファン。確かに。歌詞じっくり読んでみよ。
で感動で番組が終わり。したら「BSでライブ放送!」の文字!
そうだった!!この手のドキュメントは最後必ずBSの宣伝だった!油断した!!
うちはBS見れないのでここですんげー挫折感がでるのね。_| ̄|○il|li


なんか寝られずF1少し見て。車体かっこいす。


で寝て。
起きたらいい天気。暑くなりそう。
ひまわり達もだいぶ立ち上がってきたかな?


職場にハローワークの人がきた。
求人雑誌に募集してますね?その求人ハローワークにも載せてくれませんか?」ですと。
私が担当ではないので聞こえてきたのは
旭川の有効求人倍率は0.14で....」
「パートでも社会保険に入れるのであれば是非ハローワークにも...」
「〇〇組がああなってしまって連鎖倒産が....」


頑張らないと。
そいえば帰りのラジオで「政治討論」の再放送してて
大臣が「小泉改革の手術後に出た後遺症のケアをしなくていけない時期」
と言ってた。


どこに向かうのかな。
心配なら投票に行けってね。自分は欠かさず行ってるけど。
若い子に厳しい政策ばかりって結局投票してないからだよね。
言い方悪いけど、圧力になれば今みたいな状況にはなってないよな。
やっぱ、投票した人多い世代、利益団体に有利なシステムだよね。
パイの奪い合いでなくて拡大ってやつには
努力でなく、成果として自分の価値を上げるしかないんすかねぇ。
甘ちゃんです。