REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

正直、羨ましいと思った。厚別での試合

今日は昼休みが昼休みになりそう!

千島.....鶴。
http://hochi.yomiuri.co.jp/soccer/jleague/news/20080724-OHT1T00259.htm

秋-春制反対の人んとこでいい画像みっけ
撮影は12月5日の練習試合の画像のようです。
まぁ降るときは降るからね。
http://sasakei.blogspot.com/2008/07/blog-post_23.html

蛇足ですが上のブログ覗いていたら、とてもグッとくるエントリーがあったのでコピペ
http://sasakei.blogspot.com/2008/06/love-football.html
http://sasakei.blogspot.com/2008/07/500.html
がんばる。うちらのために。


うちら、あぐらはかいてないと思う。
でもこれを維持するためには、勝たねばならんのか?悶々。



ナーの熱が下がりません。土曜日に家族を新得に送る予定で
日曜から当分一人モンだぁ、システム移行のマスタ整備に深夜残業しまくり.....とか予定していましたが。
ナーが熱で新得への移動(片道150キロ)はデキマセヌ。
快方に向かっていますが、明日の出発はムリかな。
日曜出発できればいいけど。どうかなぁ。薬を月曜日まで貰ってるから行けて月曜かなと。
日曜日の約束は履行できなさそうだなぁ.....残念!


先週末、奥サマと一緒にスカパーでコンサVS神戸を見ていて。
いつのまにやらGKが退場になってて、キャプテンも不用意な黄紙で累積退場になって。
で、退場になった2人が戦況を見ている映像が時たま映って。カッコイイ、闘ってると思った。
で引き分けで試合終了。審判が退場する時に選手が驚くほどのブーイング。
思わず審判団に駆け寄る警備の人達。
「そんなの審判に浴びせてもプラスにならんのに〜」と思ったけど、観客も闘っていたんだなと、
羨ましくなりました。


奥サマが「ドームより厚別」って言うのが少しわかった気がします。


うちも純粋に纏まりたいです。
選手がちゃんとしないから...とか言ってるほうがオカシイ。ファンならOKだけど。


そいえば、ナカタコ復帰のコメントで「まず運動量の少ないDFから」とか監督言ってて。
そだよねー。ボランチの方が運動量多いのよねって。
今でも怪我持ちの阿部ちゃんにボランチ本当にヤラセルノ?マジで壊れるよって。
すんごく心配。