REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

DF獲得?って事は結局3-4-3なのね

サミットってスゲーね。
会場近隣(半径20キロ以上?)の農家は出荷の際に何回も止められるので鮮度が落ちて野菜の値段が下がったとか。
ホントに近くの農家はヘリの風圧でレタスがヤラレて商品にならないとか。
数日前から高速入口予告なく止まっていましたが、今日からは全面通行止め箇所アリ。


会社(旭川市。会場から200キロ以上離れています)で
恵庭(札幌と千歳の間にある)の斎場に香典を郵送しようとしたら
「サミットで2日はかかりますがいいですか」と聞かれたそうです。
普通なら半日で着くんですが郵便物を1枚1枚レントゲン検査するんですと。


この補強でなんか判った感じ。エジが軸なのとトゥのボランチと。
啓太の体調の戻り方と堤の安定感で「もしや」と思ったんだけど。


3-4-3だ。間違いない。(今更システムかい)タカは強いて言えばMF要員でね。
坪井は....特殊勤務かな...厳しいね。
ゲルト...頑固で厳しいじゃん。


オレの「判った」ってほとんど外れるけどね。
でも3トップは間違いないわ。トゥも戻れる。
新潟ではそれなりに動いていたエジが動かないんだから縛りがあるはず。
キーは萌だべな。これなら司とロビーも一緒にできるし。
アレの離脱は痛いけど、アレが離脱したから踏ん切りついたんだべな。


う〜。今日代休だったのに昨日の暑さでパソコン2台壊れた。
エアコン切ったらダメだって。
そんで普通に出社。
自宅PC-webカメラ対策でメモリ増やしたらサクサクでビックリ。
メモリ買うとき「古いパソコン用」のカテゴリに陳列してあった。ヌヌヌ。


予感が当ればオモロイサッカーになりそうだな。
簡単だけど運動量は求められるサッカーだ。
シーズン前から「9月をピークに持ってく」と言ってたフィジカルが予定通りならば
大丈夫だと思う。


そういう意味では今月が一番厳しい感じではありますが。
踏ん張りどころだよ。ここは。


なんだこれ?自分急にACLが身近に感じられてきました
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2008/07/07/09.html