REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

改めて「勝利より大切なこと」

昼休みちょっと考えてしまいました。
きっかけはココ
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/jleague/text/200807070001-spnavi.html
で、ココ(面識ないのにリンク貼ってごめんなさい)
志向のない思考 : ダイレクトにツナゲ


自分は去年の戦いの虚無感からブログのタイトルを去年末に修正したんですが。
(理由も一緒に書いた)
結果が着いてきたから書けたし、今でもそう思うのだけど。


瓦斯戦。勝利後歌わないのは傲慢だなぁと思ったのだけど、
数日経った今は「このアピールは効いたんじゃないか」と思ってる。社長に。
でゲルトには追い風になったかな。
一番効いたのはサポでしょ。


サポが変わらないとREDSも変わらないって。まぁWeだもね。
勝つ事は重要だけど、最重要ではない。もっとできるでしょ?って事かな。


負けても拍手する時もあるし、勝っても喜ばない時もある。
一通りタイトル取ったんだから、これからは志なのかもね。浦和を背負うのであれば。


まぁ、ここまで考える事は昔ほどなくなったけどさ。
FCKSA55 未来を輝かせる為の哲学。


週末撮った祭りのパン画像UPできませんな。今日の深夜にでもできればと。


時間あったら読破&実践してみたいですな。まだ読んでないけど。
サッカー初心者が「元サッカー部」に勝つ非常識な練習法