REDS&日常とか〜赤くなったもん勝ち〜

DAZN通じての浦和レッズ(REDS)たまに家族日常ネタ徒然と

改めてリス戦見て。

・エジの2点目の永田の動きがサイコー。あそこまで切り込めてナンボ
・後半20分前か?混戦で結局点入らない時だけど永田も峻希も元気もボックス内にいたような。それでいいのか?
・啓太は相変わらず頬が戻らない
・鳥籠と言えば。昨年の千葉は監督変えて生き残れたけど大宮どーすんだろ
・と言うか、大宮サポはこのスタメンを受け入れられたのか?
・やっぱり大宮は浦和ではないんだなと。サッカーに向き合わないでどーするんだろ。
・少なくとも大宮の監督&フロントはうちを眼中にないというのは判った。さすが観客動員を気にしないクラブ。
・申し訳ないが、タカの得点はゾクっとした。あれはDFする気無くなるゴールだ。
・なんと言ってもエジ&セルのフォアザチームの動きが泣ける


日曜、レディース4-0勝利で首位キープだそうで。うちのサポにはいい週末だったねぇ
でもU-18が1-6で負けてた(汗)